G's カフェ スタッフ話

G's カフェで起こる日々の出来事をスタッフ目線でご紹介

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に byさち

cake
3月だからでしょうか・・・
時間も心も余裕がなくて、久々の更新です
土曜日、お店ではお客様がご新規のお友達を連れてきてくださいました。
ありがとうございます。
「また来る」って言ってもらえると嬉しいっす。
お店にいる時間が一番ほっとする今日この頃・・・


    出会いって新鮮だし、ワクワク、ドキドキで楽しいよね

     この間、お昼に予約して頂いたお客様は、中学校の卒業式帰りに親子揃ってお食事して頂いたのですが、
     すごくほのぼのしてて癒されてしまいました by かな      
      
           
スポンサーサイト
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ春ですね  by かな | G's カフェ スタッフ話 | おひなさまが・・・・・byしず>>

この記事のコメント

この時間に見る画像じゃなかった!
ハラヘッタ…(´;д;`)
2012-03-12 Mon 23:32 | URL | いしがい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| G's カフェ スタッフ話 |
