G's カフェ スタッフ話

G's カフェで起こる日々の出来事をスタッフ目線でご紹介



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うるう年 byしず

今日2月29日はうるう年ですね。
4年に1回の「うるう年」この日が来るとオリンピックが開催される年だなと思い出される方も多いのでは…

1日得した気分になる単純な女です(笑)

それでも2月は日数が少ないので毎年慌ただしく過ぎて
行くような気がするので毎日の当たり前な日々を大切に
過ごしていきたいですね。

cZ26O9.jpeg

別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お持ち帰りしてます

サンド
お弁当だけではございません。

盛り皿、オムライス、ピザ・・・
お誕生会や子供会、ママ会に。
もちろん普段のお夕食にもどうぞ。

写真はお持ち帰り用のクラブハウスサンドです。
毎度 つまみ食いしたくなるのをグッと我慢して・・・
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春はまだ

犬
雪がやっと溶けてきました。
車もスイスイ走れてほっとします。

お店にはドッグスペースがあります。
わんちゃんと一緒にお茶とお食事が楽しめます。
しかし!・・・お庭なので・・・
暖かくなる春までもうしばらくお待ち下さい
  
うちの犬は運動不足で太り気味
早く春になれー       サチ
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は定休日でしたが・・

今日は定休日でしたが、お弁当の予約が入っていたので、朝一仕事しました


12.2.23 2000A

お弁当を作っている最中に 定休日を知らない他のお客様からご注文のお電話

ありがたいお話なので もう一仕事

ちなみにこちらは ¥2000のお弁当です

12.2.23 2000B

美味しそうでしょ!!

頑張って作ったんですよ

by かな








別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のごはん

ドリア
マスターの新作☆海老のパスタグラタン

自家製ホワイトソースにチーズがトロッ 
海老はぷりぷり
平打ち麺とよく絡みます

熱々をはふはふしながらいただきまぁす
  

期間限定ですが今日のランチ・夜ごはんに登場中です  さち


別窓 | 今日のMENU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまにはのんびりと

dz
連日の大雪で、歩くのも運転するのも大変ですね。
雪かきで体中が痛い・・・

そんな毎日の中、たまにはのんびりお茶の時間はいかがですか?
窓の外に見る雪景色は悪くないです。

一息ついてまたがんばりましょう
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日替わり弁当

日替わり弁当②
日替わり弁当①
500円の日替わり弁当です。
いつもご注文ありがとうございます。

スタッフみんなで日々試行錯誤のお弁当作り・・・
空っぽで戻ってくるお弁当箱を見ると嬉しいです

職場へ、ご家庭へ、イベント会場へ、お届けもします。
お電話、店内にてお問い合わせください
別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| G's カフェ スタッフ話 |
