G's カフェ スタッフ話

G's カフェで起こる日々の出来事をスタッフ目線でご紹介



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

消費税・・・(>o<)

まだまだ 景気が安定していないのに、増税するなんて(ToT)
  この先 日本は、どうなることでしょう(・_・;)
    チョット マジメな事を書いてシマイマシタ(^o^;


別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

熱い・・・(*_*)

    
   毎日とにかく・・あぢぃ~(*_*;です・・  残暑も厳しいっていうし・・・
      暑いのが苦手な私にとっては、ツラい数カ月が
     続きそうです(>o<) 
    皆さん  熱中症にならない様、こまめに水分補給して
     この夏を乗り切ってくださいね(≧∇≦)b
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑い日が続いて今日は少し肌寒い・・・おまけに強風だし・・・
  そして、梅雨入りしました(^_^;) なんかバタバタしてますね(^◇^;)
  お客さま体調崩されている方が多いです。皆さま気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)

別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

G.W

G.Wも後半になりましたが、皆さまどこか行かれましたか?
お天気が良いので、行きたい場所がたくさんありますよね(*⌒▽⌒*)
 G'Sは営業していますが、来店されるお客様はどなたも休日を満喫されている雰囲気が出ていて、仕事している私も、なんか心地いいです。)(●´∀`●)
 あっという間に休みは終わっちゃうので、自分なりの癒しの過ごし方を見つけて楽しんでくださいねぇ(^^)/~~~


別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お仕事終わったあとに


  マスター4月の14日のG'Sbarに出演するので、頑張って練習してます(;^_^A
別窓 | 日々のこと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| G's カフェ スタッフ話 | NEXT
